Company
Service
News
Recruit
お問い合わせ
Top
Service
Outsourcing
Outsourcing
アウトソーシング
アウトソーシングは、小売業に特化した業務を包括的に請け負うサービスです。労働管理工数の削減、生産性・業務品質の向上、そして継続的に一貫した品質のサービス提供を通じて、お客様の課題解決をサポートします。多様なオプションの中から、最も適切なプランをご提案いたします。
請負事例
陳列業務
全国をカバーできる「陳列専門部隊」が日々稼働しております。
貴社のルールに従い、棚を商品で埋め尽くします。既存店の人手が足りない時間帯や閉店後での商品陳列、新店舗の開店時の短期間での陳列にも柔軟に対応可能です。
レジ業務
お任せいただいたレジには確実に人員配置をするのはもちろん、 貴社の基準に従った教育を実施いたします。大型店舗での複数ラインから小型店舗での1ラインや短時間も対応可能です。
特徴
こんな問題はありませんか?私たち、グレフアウトソーシングが解決いたします。
01.
閉店後に深夜まで商品補充をしていませんか??
サービス残業問題
ブラック企業の風評
働き方改革
36協定違反
従業員の退職
02.
営業時間内にも商品補充をしていませんか??
通路に山積みのダンボール
背中を向けた接客
販売機会のロス
03.
新店舗オープン時に手が回らなくなっていませんか??
近隣従業員をかき集める
購買先への応援依頼
04.
何しろ人が足りない・・
稼動しないレジ
カートが乱雑
サービスレベルの低下
請負対応業種
スーパーマーケット
100円ショップ
ドラッグストア
請負開始までの流れ
01.
打合せ
業務請負の旨を、「お問い合わせ」にてご連絡くだされば、弊社営業担当者が貴社にお伺いし、貴社が希望される請負内容の詳細についてヒアリングさせていただきます。実際の現場も見学させていただけますようお願いいたします。
02.
お見積の提出
業務請負に必要な料金のお見積書をご提出します。
03.
請負契約
お見積書をご確認いただき、業務請負基本契約を交わしていただきます。
*正式契約の前に期間を定めたトライアル実施も可能ですのでご相談ください
04.
業務準備&開始
弊社が請け負った業務に必要なスタッフ等を選出し、業務を開始します。
05.
定例会
業務実施期間中は報告及びフィードバックの場を必ず定期的に設ける事で、ベクトルのすり合わせをしていきます。
お問い合わせ